ドラゴンニート ~ 世界を変える挑戦 ~

ニートやひきこもりの景色を世界を変える。

ドラゴンニートとは?


はじめまして、ドラゴンニートDです。

決して目立ちたいわけではありません。

ひきこもりを経験してニートを継続している最中で、やっとやる気がでました。

 

 

だから、好きなこと書きます。

表現する自由がかろうじて残っている今を活用します。

 

f:id:dragonneetd:20191030130141j:plain

ドラゴンニート

働け!とか外に出ろ!とか、僕に言ってもいいですが、他のひきこもりの人やニートを悪く言わないで下さい。別に擁護したい訳じゃなくて、純粋に自分も隅っこに隠れたくなった経験から『見えない弾圧』を感じるからです。

 

社会の目は厳しいです。ただ外に出るだけで劣等感を感じて、影を潜めたくなります。

 

自分の存在が憎らしく、やりきれない思いになるからです。

 

だから僕は空想のドラゴンにあやかってニートという忌み嫌われ揶揄される存在の高見を目指します。

墜落して死んでしまわないように努力します。