ドラゴンニート ~ 世界を変える挑戦 ~

ニートやひきこもりの景色を世界を変える。

箸休め ドラゴンニート劇場

おっす、オラ『仁 斗空!(にんとくう)』いっちょやってみっか!?

f:id:dragonneetd:20191107104327j:plain

ドラゴンニート劇場


第1話『ブル女と斗空(ぶるめととくう)』

 


ある日、オラが目覚めると爺ちゃんが消えてて、気が付いたらココが何処だかわかんねーんだ。

どうやら知らない間にふけー森の奥に迷い込んぢまったみてーだ。。。

なんもしてねーのに腹ばっか減っちまうから魚でも釣ろうと川に来たんだけんど・・・。

 

「ちょーっと!そこの不審者、ここは釣り禁止よ!!アンタ常識ないの!?」

「な、なんだオメー。チンチンついてねーんか!?」

「ちょっとレディのどこ触ってんのよ変態!通報するわよ!!私の名前はブル女よ!!」

【パチーンッ!!】

「イテテテ・・・なんだオメーひらひらした格好してスースーすっだろ!?」

「だから触るんじゃないわよ!!あんた、だいたい昼間っからブラブラして仕事とか無いわけ!?」

「仕事?なんだソレ、うめーのか!?俺ハラペコだぞぉ・・・」

「えっ!?まさか、、、アンタって、、、に、、、ニート!?」

「ちげぇちげぇ、オラはニートじゃなくて、仁斗空だ!!」


【ピピピピピ・・・】

「ドラゴンニートレーダーが光ってる!!あんたドラゴンニートなのね!?」

「なんだそのドラゴンなんたらって、うめーんか!?」

「ドラゴンニートよ!顔だけじゃなくて頭まで悪いの!?さっすが、ガチニートは違うわね」

「なんだガチムチって、うまいんかい!?」

「違うわよw何回このクダリやんのwwってか、釣りやめて聞けよ!!」

「おお、いいけんど・・・」


「いい、よく聞きなさい仁斗空くん。ドラゴンニートってのはね、7人集まると世界が滅ぶっていう伝説のニートのことよ!!」

「おお、世界が滅ぶってそんなにドラゴンなんたらはつえーんかい!オラわくわくすっぞ!!」

「わくわくするなwって釣りやめろよ!!その棒いっかい置けよ!!」

「なんだオメー、オラの如意棒が欲しいんか!?」

「うるせーわ!!シモネタやめろよ!!」

「ん?なんだ下ネタって、うめーんか?」

「だーかーら、釣りをやめなさい!!あなたどんな教育うけたらそんなにマイペースに生きられるわけ?マイペースっていい褒め言葉よりの個性だと思ってる?」

「ガミガミうっせーな、あんまガミガミいってっと皺が増えるってじーちゃん言ってたぞ!?」

「はいはい、わかったわよ。ドラゴンニートについて説明するからよく聞ききなさい」

「お、おう、うめーんだろうな、ドラゴンなんたら・・・」

「だから釣りやめろってっ!!」

「あわわわっ、、、離せ、、、これは如意棒っていって、、、大事な、、、男の、、、」


かくして、斗空はブル女と共に『ドラゴンニート』を探す旅に出るのであった。。。

探したところで一体どうなってしまうのであろうか。。。??

 

テッテテッテレ♪

おっすオラ斗空!!

ブル女にドラゴンニートの説明をされてもちっともわかんねー。

なんかブル女のやつ変なカプセルだしやがって・・・。

自分のこと可愛いと思ってる女には気を付けろって昔じーちゃんが言ってたような。。。

次回ドラゴンニート『あらららー!カネがない!』

来週もまた見てくれよな!!